SSブログ

SuperMoon [その他]

今宵はスーパームーン

昨夜は中秋の名月

昨晩は地元のお祭りがあって

お酒を飲んでしまったせいか

腕が悪いせいか

思うように撮れなかったので

今晩再チャレンジ


DSC01841 (1).JPG


ピントを合わせるのに苦労したわりには

思い描いていた画とは程遠い感じかな



まぁそんなに簡単に上手には撮れないですね


DSC01801.JPG


でもやっぱり楽しいです
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

stove

何かを語る様な、
月の配置がいいんじゃないですか。
そんなことを想わせられる、
写真は、ホントに楽しいですね。

by stove (2015-09-29 21:24) 

doublebassplayer

stoveさま

ホワイトバランスを色々変えてみたり、色々と試してみたり
たった一つの月を撮ろうとするだけでもかなりの労力ですよね
簡単に良い画が撮れるなら苦労はしないですが
思うように行かないのが写真だと思ってます
とはいえシャッターチャンスは数少ないので
撮れなかった時の悔しさは大きいですけどね ^^;
でもその悔しさが撮影意欲の源になってるんだと思います
by doublebassplayer (2015-09-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白水阿弥陀堂明治神宮 代々木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。