SSブログ

ひたち海浜公園-ネモフィラ- [ぶらり花]

テレビでネモフィラの背景に写真を撮って
SNS等にアップするというのを観ました

まだ咲いてるのかと検索してみると
『見ごろ過ぎ』の文字

という事はまだ咲いてはいるだろうと訪問してみました

DSC02836.JPG

DSC02827.JPG

DSC02822.JPG

DSC02841.JPG

DSC02826.JPG

DSC02824.JPG


まばらに咲いているところが多くて
一面ブルーって感じではなかったですが
晴天の下の散策は楽しかったです

DSC02852.JPG

来年はぜひ見ごろの頃にい伺いたいですね

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

stove

俺も一度は行ってみたい場所です。
と言うか撮ってみたいが正しいかも?
by stove (2016-05-19 22:58) 

doublebassplayer

>stoveさま

広大な公園の中にたくさんの季節の花々が咲いてました。
すこしでしたがバラ園もありました。

ミラーレスを卒業して一眼レフを買おうと思ってます
中古ですが欲しかったのが見つかりました
手に入れたらお披露目いいたします!
by doublebassplayer (2016-05-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京でぶらり滝川渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。